| 会員情報更新のご案内 | |
日頃は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先日お送りさせて頂きましたご案内の通り、この度InfoToyotaサービスの改訂を行うことになりました。
サービス改訂に伴いましてまして会員情報の更新が必要となります。
大変お手数をおかけ致しますが下記ご案内をご覧の上、お手続きをお願い申し上げます。 |
|
| AP全国対応化について |
| フレッツシリーズ対応化に伴いまして全国にAPを設置致します。
これにより日本全域でダイアルアップサービス及びフレッツサービスを提供致します。
|
|
| 新サーバ導入に関するお知らせ |
| フレッツシリーズ対応化に伴いまして新サーバを導入致します。 新サーバでは下記のサービスを提供致します。
Webメールの提供(現在試験サービス)
Webページ上からのパスワード変更(現在試験提供中)
Webページ上からのメールの転送設定(現在試験提供中)
また、OCNバックボーンを増強し更なる高速なサービスを提供致します。
|
|
| 接続用ユーザ名・パスワードの変更について |
| 現在ユーザ名は、ホームページ用・メール受信用・ダイアルアップ接続用
全てを同一のものをご利用頂いておりますが、セキュリティ面から
接続用ユーザ名を新たに発行させて頂く事になりました。
これに伴いましてパソコンの接続設定の変更が必要となります。
新規接続用ユーザ名・パスワードは後日、郵送にてご連絡させて頂きます。 |
|
| メールサーバ及びパスワード変更について |
| 新サーバ移行に伴いましてメールサーバ及びWebサーバが変更になります。
また、パスワードも新規のものになりますので宜しくお願い申し上げます。
なお、ユーザ名及びメールアドレスはそのままご利用頂けます。
|
|
| 移行時期に関しまして |
| 移行は5月下旬を予定しておりますが、
お客様のお手続きによっては多少前後する場合がございます。
なお、更新手続きを行われたお客様から順次新サーバの設定情報を発行させて頂きます。
|
|
| ホームページを開設されているお客様 |
| ホームページを開設されているお客様は新サーバ導入に伴いまして、
一部、CGI等の動作仕様が変更となる場合がございます。
ホームページを開設されているお客様は優先的に新サーバでのテスト環境を提供致します。
恐れ入りますが会員情報更新時にお申し出頂ければ幸いです。
|
|
| お問い合わせに関しまして |
| 今回の移行に関しましてご不明な点がございましたら、 サポートセンターまでお気軽にお問い合わせ下さい。
|
|
|