InfoToyota : カスタマサポート
[■InfoToyota]
トップページ 最新情報 メンテナンス情報 ニュース サービス案内
カスタマサポート IT会員のページ お問い合わせ InfoToyota 検索
カスタマサポート[戻る]
InfoToyotaサービスご契約のお客様向けの情報です。
ご不明な点は弊社サポートセンターまでご連絡ください。
簡単!Webメール
お客様のWeb端末から簡単にメールをご利用頂けます。
メールソフト不要でご利用頂けますので、外出先からメールチェックしたり
携帯電話等のモバイル端末よりメールを受信する事ができます。
[→]サービスの概要[→]Webメールへログイン
料金のお支払い
お近くのコンビニから24時間便利にお支払いが可能です。
郵便局からのお引き落としやお支払いも可能です。
[→]お支払いのご案内[→]コンビニお支払い手続き[SSL]
パスワード変更及びメール転送設定
パスワードの変更、メールの転送をWebページより設定できます。
セキュリティの面からパスワードの定期的変更をお薦めします。
[→]パスワード変更[SSL][→]メール転送設定[SSL]
ソフトウェアの設定
インターネットに接続する為のソフトウェアの設定についてご案内致します。
弊社セットアップ機能つきNetscapeをお薦め致します。
[→]IT-Netscapeについて[→]IT-Netscapeのダウンロード
[→]インターネットの接続設定[→]メールソフトの設定
[→]ブラウザ(Proxy)の接続設定[→]ftpソフトの設定
ホームページ開設について
ホームページの設置についてのご案内です。
[→]開設にあたる注意とお願い[→]ホームページ開設について
[→]カウンタの設置について[→]フォームメールについて
[→]CGI設置に関する技術情報
技術情報
InfoToyotaサーバについてのご案内です。
より詳しい設定を行なう方はご覧ください。
[→]InfoToyotaサーバ一覧[→]ネットワーク構成図
各種お届けについて
会員情報変更に関するご案内です。
[→]ご住所などの登録内容のご変更[→]ご解約のお手続き